神戸からのお友達とお家ご飯♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

この前、神戸からお友達が遊びにきてくれました♪

横浜まで会いに来てくれてめちゃくちゃ楽しかった~~



イタリアンが食べたいっていう要望にお応えして♪

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 2.JPG__ 2.JPG


【メニュー】

・カプレーゼ
・イサキのアクアパッツァ
・キノコのクリームソースパスタ
・トルティージャ


友達がお土産で持ってきてくれたスペインのスパークリング

CAVAの「SAKURA」がめちゃくちゃ美味しかった~

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 1.JPG__ 1.JPG



ロゼだから、アクアパッツァにも合うし、どの料理にもピッタリでした♪

昔からワインばっかり飲んで、一緒に面白話をしてきた友達だから。

こういう時のセレクトもバッチリです♪


しかも、トルティージャはスペインで、CAVAのスペインと合ってるし。



もう、16年くらい友達だから何を話しても分かり合える。

そんな友達がいて良かった~と思った1日でした。



そういう気持ちになれて、友達にも感謝です♪







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中