9ヶ月ぶりの熱田さん | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









9ヶ月ぶりに熱田さんへ行ってきました。


この時以来です

津島神社の末社さんの中のひとつの神さまに行くように言われてた。


ずっと行かなかった。


ホントは昨日行く予定にしてたけど熱田さんは人が多いし、基本家にいるのが好きな私。

めんどくさいからやめてた。

が、

モヤモヤし始めて行ってこよーと行ってきましたウインク


天気は大好きな曇りくもり


上知我麻神社


境内の木、パノラマで撮ってみた。



これもパノラマ撮影📸

大楠




 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。




亀屋芳広さんが出来てました。

食変える前は大好きでしょっちゅう買ってましたねー。


今は食べないし、食べられないし、食べたいと思わない真顔



南新宮社

素戔嗚尊が祀られています。


歓迎されて嬉しかったえーん



一之御前神社。

天照大神の荒御魂が祀られています。

この二社、お参りできれば私はOKOK



荒御魂お参りした後、少しだけ晴れてきた。



このオッチャン

行く先が同じなのでどこでも会うのですが、行ったことないとこに入っていかれたのでついて行ったら初めての場所でした。

なんだったか忘れました真顔


神さまは祀られていません。




境内の木を触っている人が何人かみえました。


本宮の撮影すると注意されますが、木に触る人こそ注意をして欲しい。


触るとパワーをもらえるという思い込みがあるようですが木は嫌がってます。



かなりスピなことなのでここでは書けないけど、神さまもホント大変だなーと思いました。


神社が好き、神さまが好きって純粋な思いを持って来てる人ばかりではないですからね。


朝早く行きましたが帰る頃には人が増えてました。


来れてよかった。


愉しかったです照れ



こちらもご参考に。





インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜











🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎