老体にムチ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







今日は村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い。



先週田植えでした。



みんなが集まるまで少し作業。



今日も田植えの続き〜

足が沼りロックされるのがジミーに身体に負担なんですよね。


身体の動き細かい調整も足がロックされてるとできない。


去年、沼った状態で炎天下の草むしりがこれまでの農作業の中で私は1番キツかったです。







お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。





走る村上さん

めっちゃ早かった💦





休憩中



村上タクシー


終わった〜



サービスショットハートカメラ

着物が普段着なので田植えも畑作業も着物のゆかちゃん。


着物の上から履いてるめっちゃかわいい作業用のズボンは手作りびっくり


さすが❣️


雑巾も縫えない私からしたら魔法使い滝汗



朝、村上さんちに行くと招き猫にお金を入れるんですが、珍しく財布忘れてお金入れられなかった


ごめんなさいと思ってたらもっと重大なことに気付いた。



免許証不携帯滝汗





帰宅してご飯作って食べた後、急に睡魔



パタリと床にうつ伏せてそのまま寝てしまったzzz


1時間半経過してました滝汗




去年の今頃はこんなことしてました。




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくてもみれますのでぜひ見てみてくださいね〜グリーンハート









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート



坂ノ途中さん



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ