知多おひとりさま癒しドライブ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







久しぶりに常滑のomomomさんへ。



その前に安心安全なパン屋さんの海音さん。









お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。





ベジとスパイスomomomさん。


知多半島の無農薬野菜や地野菜、調味料はすべて自然のものを使用されていて、南インドの家庭料理、アーユルヴェーダを基にして季節の野菜やスパイスで身体のバランスが整うお料理を提供してくださいます。


このお店、好きで今日は2回目。


提供がゆっくりなので行かれる方はお時間にゆとりを持って行かれるとよいのと、すぐ満席になります。

時間によっては予約された方がいいかもしれません。



キャロットケーキショートケーキ

控え目な甘さが私にはとても合ってますラブラブ

もっと控え目でもいいくらい。

このケーキが食べたくて来たようなものですニコニコ



お料理を食べ始めたらすごい音がしてお客さん全員一斉に音の方を見ました。


お店の前で交通事故がありました。


一瞬店内も騒然としました。


お店の方が様子を見に行って「大丈夫ですのでみなさん安心してください」とおっしゃって少ししてから救急車が到着しました。


私がお店を出た時、警察の方が現場検証されてました。




omomomさんのメニューです。



こーゆー飲食店に行くとたまたまかも知れませんがおひとりさまっていつも私だけ・・・



今日は2回目に知多に行った時、海がみたいなーと思ったら導かれるようにたまたま行けた海に行きました。

良いお天気でしたが風がすごかった滝汗


畑仕事の長靴に履き替えて行きました。



ゆらぎさんでお茶コーヒー

駐車場満車で停めるとこなかったーえーん


が、希望はある。


なぜなら私、裏駐車場を前々から教えてもらってたのです。


みんなが皆、知らないのですがそこも先客があれば帰ろーと思ったら空いてました爆笑


ありがたい🙏


飲みたかったオーガニックチョコレートドリンクが飲めた爆笑🍫💓


&くるみのガトーショコラ。


今日はカフェラテな気分ではなかった☕️


昨日もカフェラテ飲んだ。


コーヒー大好きだった母にオーガニックのカフェインレスコーヒーをお供えしてから私が飲んでるので母は満足してるみたいで所望しなくなった。

美味しかった〜キラキラ


氷のカラカラ音がとても良くてめっちゃ癒された🧊笑い


ゆらぎさんは調味料から全てオーガニック、安心安全なものなのでここのものは私は安心して頂けますおねがい


店主さんおひとりでされてるお店なのでこちらもお時間にゆとりを持って行かれてください。



ここでもひとりさまは私だけでした・・・真顔



風の村さんでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

風の村さんも店内に置いてあるものは安心安全なもののみです。


お野菜も美味しいですキラキラ


みなみさんとおしゃべり。
みなみさんとこの田植えは来月4日からなんだそう。

私がお手伝いさせていただいてる村上有機農場の村上さんとこの田植えは今週末です。

今日も帰りは下道でゆっくり帰りました。

今日も愉しかったです照れルンルン




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくてもみれますのでぜひ見て見てくださいね〜

今日は音楽付き🎶










イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート



坂ノ途中さん



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ