しあわせの合言葉 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート







先日こたつ片付けた後の写真📸

緑のラグも片付けたいけどオットが嫌がり仕方なくまだこのまま。


変わり映えのないリビングです。


親しくしてる人がうちに来ると必ず言うセリフ。



モノがない‼️



業者さんなど、初対面の人たちのセリフ。



引っ越されたばかりなんですね


いや、住んで4年になりますけど真顔


実は見えてるとこだけじゃないよーと言いたい。


棚の中もモノがないのでどこにでもゆとりがあります


突然、人が来ても出てる物をとっさに押し込む場所がたくさんあります笑い泣き





読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。





生きてるといろんなことあるよね。


今日までいろんなことあったよね。



でもね、



不変はない。



いい事ばかりじゃない。


でも、


悪いことばかりでもない。



ずっと動き続けてる。


宇宙も、地球も、世界も、世の中も、社会も、人間の心も肉体も。


絶えず動き続けている。



だから存続している。



ずっと同じでびた一文変わらないものはない。



目の前の起こる事象に振り回されないで。


こんなこともあるさー。


これもいいのだー。



なぜなら、



宇宙は常により良い方向へ、常に進化の方向へ動いている。




全てはうまくいっているキラキラ




それを合言葉に毎日愉しく、今ある幸せに目を向けて生きよう。


※「全てはうまくいっている」という言葉を「良いことしか起こらない」「悪いことはない」と捉えてしまっている方もみえます。

まずは「全てはうまくいっている」という言葉のホントの意味を理解しましょう照れ




こちらもご参考に。





Oisixが初めての方限定。

今日までスプリングセールやってます。

Wフルーツでマンゴー&パイナップルついてきます!🍍🥭




ワインという名のぶどうジュース🍷🍇

ジュースのようにスイスイ飲めてしまいます滝汗




アルコール弱いのですがその私が酔わないためついつい半分呑んでしまった滝汗








🌸安心安全なはじめてセット🌸



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎