宇宙もホントの自分も望むこと | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート




 



今日は1日雨の名古屋でした傘気づき



今日の記事の内容は、シナモンの効能、種類について記事を書いてたら急にやって来た内容です。

「こんなん明日でもええやん。明日あげよー」と思ってシナモンの記事を修正してたらシナモンの記事、バッサリ消えた真顔

今日あげる内容が大切なようだったので急遽上げました。






先を読み進める前に応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
クリックくださった方に運気上昇エネルギーが流れるよう設定しています。






いい家に住んでる、いい車に乗ってる、ブランド品に囲まれて、素敵な家族と暮らしてしあわせでキラキラした生活をしてるのがこの3次元の物質界ではもてはやされ、私もこうなりたいなーという「憧れ」「羨ましい」というのはまだしも、


そうなることが


しあわせな人生


と思う人がいまだに多いです。



見えるものだけにとらわれるより、
自分の中にある見えない力を知って認めること。

見えないけど素晴らしいものが私にはあると気付けること。

外側の価値観に左右されないこと。

それは見えない自分の中の独自の愛の尊さ、その”愛”の偉大さを自分で認めているか、ということにもつながります。



それができてると大きなことを成し遂げたり、周りから羨ましがられるような生活より、”私”という存在を思い出すことで心が温かくなるような、そこに居るみたいな気持ちになるような、誰かの心に残るような、印象的な独自の愛を生み出せるようになる。

私はここに在るだけで尊いという在り方を自分が認め、喜べ、しあわせと感じる。


これは宇宙から見たらめっちゃ尊い。



世の中のみんなが見えるものだけに価値を見出そうとせず、見えないけど自分の中の独自の尊い「愛」に意識を向けられるといいなと思います。

自分のなかにある独自の愛を見い出し、惜しみなく出して出して出しまくる。

そしたら世の中、たくさんの愛で溢れる。

争いも対立も自然になくなる。


その時その時の自分の”愛”を知って出しきることで「愛」を体感し、また次のステージに進んでゆく。


そんな生き方を宇宙も、本当の自分も願ってるのですおねがい





これ、うるうるしながら5分くらいでババーっと書きました。


また言います真顔


ババアがババーっと書きました。

ババアが
ババーっと


ババアがババーっと・・・


くどいっ!笑い泣き


てか、きっと大切なメッセージだと思います。


来たメッセージがまとまりがないので修正しましたがそれでもまとまりがない。

来たメッセージを自動書記のように書いて、後から見返したら誤字脱字だらけだったのもびっくりでした真顔


小学生のうちの下の孫よりひどい滝汗


題名にもめっちゃ悩みました。

後日、しっくりくるものが来たら変更すると思います✍️


必要な誰かに届くといいなおねがい




 




義理チョコ安心安全なはじめてセット義理チョコ



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎