流れに任せるとうまくいく | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート






普段からフツーあることなのでブログに書かないのですが、面白かったので誰かの参考になるかもと書いておこうと思います。




遡ること29日(金)の朝。


畑メンバーから30日(土)の出荷仕事の依頼がきた。


この日は昼過ぎまでセッションのご予約が入ってました。



が、出荷仕事は13時30分からなので引き受けました。


畑メンバーに返信してる最中に30日(土)の朝イチでご予約頂いてたクライアントさんからセッションの変更希望のLINEが来ました。


31日の午前中は埋まっていて「今日(29日)はご都合どうですか?」と聞くとOKだったので29日急遽セッションでした。


その後、30日にご予約されてた別のクライアントさんからセッションの変更希望のLINEがきました滝汗


30日の朝イチか、翌日31日の午前中希望。


31日は午前中埋まっていてご希望に添えず。


30日の朝イチは先程書いた元々朝イチのご予約だった方が29日(金)になったので、そこに変更になりましたキラキラ



29日の夜、帰宅したオットが「明日、旬楽膳に行こうか?」と言ってくれたびっくり


旬楽膳とはナチュラルフードとオーガニックの専門店です。


普段からここか、他の自然食品のお店で買い物してます。



うち、今この状態で生活費一切入れないオット。



「支払いは?」と聞くと「出すよ」と。



ありがたい〜えーんえーんえーん



オットが出すなら何がなんでも行かねばならん‼️筋肉炎





先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。




セッション終わり、さっそく行ってきました旬楽膳さん〜キラキラ

3周年なんですね❣️

おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️



「いくらまでいいですか?」とオットに聞くと「普通に使って1万くらいでしょ」と。


計算しながら買っていたけど、そのうち足し算引き算ができなくなりました笑い泣き




お客さん多かった。

しっかり芋けんぴ🍠💜



下にリンクが貼ってある秋川農園さんの若鶏。

自然食品のお店でも見ます。

私も買いました。




たまたま隣にいた人が「今日はパン屋こないねー」と言った。




ん?


パン屋?



ふと、ダーシェンカさんかも、と思った。


オットに「ダーシェンカさん来るかもしれん!」と下に降りて見に行った。




ビンゴ‼️




ダーシェンカさんのパンはこんなパン🍞🥖



お久しぶりのダーシェンカさんハート


すぐ人だかりでした。

控えめにしました真顔



ふと後ろ見た👀✨


こ・れ・は・・・

ずっと気になってたミハカリーさんびっくり



どんなカレーなんだろ?と気になってた。

買った〜爆笑


グルテンフリーならゆかちゃん食べられるかも!


帰宅したのが12時40分滝汗




片付けしてざっと掃除して、支度して、バッタバタで出荷仕事に行きました。


昨日は村上さんとこで休憩中に食べたお菓子とアイスが1日のご飯でした真顔



今日は午前中セッションと家事三昧です🧹🪣🧽


昨日頂いた野菜の下処理やニンニク麹を仕込み、えのき茸を作ったり。


これからゆっくり雑巾がけ掃除します真顔










ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ