友人とランチからまた新しいご縁ができた日 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうー飛び出すハート








今日は友人とランチで名駅へ。


ひと月会ってなかったけど久しぶりな感じ。


この友人と会う時は決まってるグレインズさん。


彼女がグレインズさんが好きだから。





バナーを押してくださる方の自律神経が癒される設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




グレインズさんはできるだけオーガニックを使い、ヴィーガン、グルテンフリーのお店。


友人は遠方から来るし、小麦が食べられないのでいつもここ。

選べるランチ。

メインとデザートはハンバーグと季節のデザート。

友人も一緒

私は〆が必要。

あー美味しかったー。


友人は先に帰って私は残ってたけど、またまた初めましての方々と繋がりました。


しかも不在のオットまで笑い泣き


いつもみほさんは忙しくて喋れないけど今日はたくさん話せてよかったです照れ



必ず行くコスキチ

ポイント5倍‪𝐃𝐚𝐲‬


オットが食べたいポテチは向かって右。

私がこれまで間違って買ってたのは左のビネガー。

オット酸っぱいの苦手なのに。


ビネガーじゃないやつちゃんとあった!




今日、友人にお願いしてた名刺がやっと見えてきた笑い泣き


忙しいんだろうなーと友人を急かすこともせず待っていた。


お願いしてから2ヶ月。


いまだ出来ず笑い泣き


今日、知り合った方々から「名刺ありますか?」と言われ、作成中ですとLINE交換してもらった。


最近、名刺を求められることが多い。



友人と一緒に作った名刺。


きっとステキなものになると思ってるので愉しみにしてよー照れ



みほさん新しいことされる。

プレオープンは記載されてないのですが行く予定。

来年にはこんなのができる。


話聞いてて引き寄せ半端ない〜キラキラ


食に気遣う人が増えるといいなーと思います。



友人といろいろ話しができて、新しいご縁もできた1日でした。




今日も愉しかった爆笑キラキラ











安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎