My ”田靴”で初出陣 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうー照れバイバイ







今日は村上有機農場村上さんちへお手伝いの日。

田んぼの草刈り🌾

おNewの田植え用長靴

略して田靴





バナーを押してくださるみなさんの運気上昇と発展を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



この時沼り、全く作業できず。


まこちゃんに靴と手袋借りての作業だった。


持参して正解❣️


バッキバキに沼ったー。


気温35℃以上の中、足が沼ってロックされた状態でひたすら頭を下げての中腰作業。


40℃の部屋でもエアコンかけないし、真夏の車内でもエアコン使わない私なので暑さは大丈夫なんだけど、この姿勢が腰と膝にかなりの負担でした滝汗


明日筋肉痛だわータラー


草刈り機

私も後からやりました。


これから暑い夏が来るね〜

村上さんのとこに来て、仲間たちと2度目の夏🌞🌴🌺✨

今日も愉しかった爆笑



インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますが、見れる時と見れない時があるので運試しにぜひチャレンジしてみてください。








ピンクハート安心安全なはじめてセットピンクハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎