決めなきゃタイミングも流れも来ない | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイ






今日は行きたいマルシェが重なり・・・


どのみちセッションでしたのでどこに行こうか迷うこともなく行きませんでした。 



村上さんのハウスで種がこぼれたのかポツネンと雑草のようにあったシソを頂いてきた。


小さかったのにこんな大きくなった。


わさわさとデカくなった。







バナーを押してくださるみなさんの運気上昇と発展を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




数ヶ月前からこの先どうしたらいいかな、どんなふうにしていけばいいかな、と思ってことに対しての答えが数日前にやってきた。


その答えが出てから「それに向かって行こう」と決めた。


昨日、娘んちから美容院へ行くために全く走ったことない初めての道を行ったんですが車通りも少なくて緑が多くてとても心地よい道でした車ダッシュ



空が澄んで雲がキレイでそれ見てたらめっちゃしあわせ〜って思いました。


こうなってから


怖いもんなくなったけど、この時はさらに何も怖くないって思った。

車の中で「私、絶対こうする」と宣言してたらそれが「正解!」って教えてくれてるかのように、ゾロ目オンパレードで、しかもなんでこんなとこに?ってくらいの大きなアゲハ蝶が行く先行く先にやって来てくれた。

この時、やっぱり「決める」ってめっちゃ大切なんだと感じました。


「私はこうする」と決める。


それから委ねる、流れに任せる。


以前関わってた人がよく「そのうちタイミングが来ると思ってます」「流れが来ると思います」って言ってた。


あのね・・・


それは「決める」をしてからの話。


決めた人の話なんだよ。


決めてないのに、流れもタイミングもあるわけないじゃんー。


決めなかったら流れもタイミングもいつまで待ってたって来ないよ笑い泣き


気付こうね。


決めたらどうなるのか、どのようになってゆくのか、この話には先に続く詳細があるけど割愛します。



こちらもご参考に





岡田農園さんのピーマン









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎