オットと5年ぶりの旅行②☆江ノ島 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ





この記事からの続き〜
オットが江ノ島行ってみようと。

めんどくさいからやめようというオットが珍しい滝汗


ここね、私、前世で来てるの。




悲しいかな・・・




オットと笑い泣き





ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





今生繋がりの過去世ではなく、も少し新しい過去世で。


来たかったんだね、わたし。


あぁ、ここだってわかった。


だから今回全てがスムーズに流れたのもあったね。


私はわたしに呼ばれた。

でも、オットも呼ばれたんだよね。


何気にミーハーの私。


サザンの歌に出てくる地名ばっかラブ🎵🎶


砂浜は少し離れてて時間がなくて歩けなかったけど心が穏やかなのに、ザワつき、ワラワラして、懐かしさ、切なさ、悲しさ、愛おしさ、といろんな感情が入り交じったカオスな江ノ島でした。


オットと居た海岸には降りれなかったけど、反対側から見てました。


江ノ島神社⛩


気になってて友人に聞いてたらこんな形で願いが叶いました。




階段を登ってもいいのですがエスカーという登りのみの乗り物があります。


それで展望台まで行けますが帰りは徒歩です。

うちらもエスカー使いました。

でも、展望台までは行かなかったです。



その後は鎌倉へ行きました。


オットと過去世で居た砂浜⛱


続く〜



インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れます。





そして、今日は定期推し活に行ってきました。


畑と東別院暮らしの朝市と重なりどうしよーと思ったら、畑が設楽になり、朝市に行けました。

ラッキー爆笑


情熱弁当のイケメン

ラスカラベリータスのしょうこちゃん



インスタでは写真がたくさんで動画作ってます。インスタされてない方は続けて見れませんが、時間を置けばみれますので是非みてみてねー








イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎