自分をパワスポにするには | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



名古屋の最高気温36℃越えでした。
でも名古屋の観測所は山の上の涼しい所にあるので実際の街中の温度は37℃は遥かに越してる。
アテにならない最高気温。
夜も30℃から下がらないといういよいよ名古屋のホントの暑さがやってきましたなニヒヒ
暑いので部屋から引っ込んで撮りましたウインク



グリーンハートお手数ですがよろしくお願いしますグリーンハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


このブログでくどいほど何でもコツコツ続けてゆくことが大切!!と書いてきています。


こちらの記事もご覧下さい。

記事の中にあるようにスピ仲間からうちはパワスポと言われます🏠

築26年のサビサビ賃貸マンションですが。

前の家もそうでした。

住み続けていたら住人と共に家も年取るはず。

ところが年々良くなってゆくんです。

住み心地よくするために不具合なところは修正したり使いやすくするために工夫したりするのもありますが・・・
ちなみに浄化が大切、とおっしゃいますが浄化とデトックスがごっちゃになってる方が多いです。
これはブログでは割愛します。

・・・私は毎日家のマイナス取りをして、掃除し、拭き掃除をし、お香を焚き、住まわせてもらえてる家に感謝の気持ちを伝えてる。

定期的に断捨離もしてます。

だから年末に大掃除なんてしない。

普段からやってるもん。

上の記事の中にもありますがいつも良い状態に「整える」ことをしてます。

これも買ったしね笑い泣き

これは自分の内側にも言えること。

内側がブレても整え、不要なものは手放す。

毎日コツコツコツコツやるのです。

毎日整える。

その積み重ねです。

時間の経過と共に周波数が変わり、周波数が上がる。

結果、居心地の良いパワスポになるのですウインク

ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎