「決めること」のたいせつさ | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






今日は昼過ぎて曇り空。

昨夜、学び終了のテストをされるかなり大きなことが起こりました。

世間一般の普通の方には経験のないことだと思うので理解し難いでしょうが私にとっては大きな関門でした。

今朝それを友達にLINEしたらすぐ電話がきて3時間も話していた。

友達はパソコンしながら私は家事しながら話して、気付きがお互いゴロゴロあり、ホントありがたいねーとお互いに言い合ってました。

友達が「朱ちゃんはめっちゃチャレンジャーな魂だよねー。あんな人生ってそうそうないよ。よく生きてこれたと思う」と笑っていた。


少し前からは「睡眠障害を治す!」と決めて真剣に動いてる。


そう決めてから、ある宇宙人Dr.と出会い、それとは別にこれも知った。


徐々に減量しながら断薬した。
これを併用しながら。

ホントにしんどい時以外は薬に依存したくないと思っていて反応取ってみると「薬は使わなくてよい」と出る。

とにかく、今の私が今やれることはヒーリングをひたすら流すことと、マイナスを取ること。

マイナスはいたちごっこのように憑くからね。

そして、毎度このブログで書き続けてきてるし、お茶会やセッションでお話ししてるけど「こうする!」と「決める」

これ、めっちゃ大切とつくづく思った!

私の場合は「睡眠障害を治す」と決めた。

決めるは意図すること。

意識がそこに向き、情報もちょろちょろ来る。

気付きもすごい(笑)

「意識をどこに向けるかは大切だよねー」という話しも友達としていました。



電話終わってしばらくしたら郵便局の方がやってきた。

大きい箱を開けてみると・・・


ゲルマニウム繊維・光電子ファイバー・竹炭シート・スウェットセンサーという厳選された4種類の機能繊維をベースにヌース独自のヌースエネルギー加工を施すことで“癒す力”を大幅にパワーアップ。
ヌースエネルギーとは人の中に流れているプラスとマイナスのエネルギーを持っていて混ざり合った状態をうまく維持することが出来る力のことです。
病気やストレスはエネルギーのバランスが崩れて健康を害すことがきっかけとなっています。
ヌースエネルギーとはバランス機能に対して正常な揺らぎをサポートしようとしてくれます。


イーキュアに使われている光電子+ゲルマニウム繊維だけでも波動測定において高い値を示しますが、ヌース波動加工後の値はより高い数値(免疫・血液循環・自立神経は最高値)に変わっているのが分かります。

このように素材の力を最大限に高め治癒力を引き出すヌースエネルギーの力がイーキュアと他社製品との大きな違いなのです。




これ、前から知っていた。
すごくいいものというのはわかる・・・

でも・・・

税込み107,800円ゲロー

気軽に試せるような金額ではないので諦めていました。

アンケートキャンペーンをやっていたので応募。

なんと
当選(ノ*>∀<)ノ♡


話したばかりだったのにすぐ友達に連絡して2人で大喜び!

.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

今夜から早速使う~デレデレ

20年来の筋金入りの睡眠障害だからすぐには治らないだろうけど諦めずに自分のやれることやってゆこっと。

さ、気を取り直してご飯作ろーと思ってラジオつけたらユーミンが流れてていきなり「全てのことはメッセージ~」って・・・。

ダメ押し・・・滝汗

今日1日大したことしてないのにすごい充実した日だった(笑)




2019年今日の記事もよろしく哀愁グッ
↓↓↓




☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎