そのまんまでいい | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





みんな誰だってそうで、そのまんまの自分で良くって、何かをどうにかしようとしなくていいんです。

ひまわりの種からどう頑張ってもバラは咲かない。
ゴキブリを飼育して「アンタは蝶々!蝶々になるの!」と言ってもゴキブリはゴキブリ。
うちではオットという名の毛が生えているゴキブリを飼育しています。

もうね、誰しも自分以外の人にはなれないの。
なる必要もないの。

この肉体のこの思考のこの自分を使っていろんな経験を体験したくてわざわざここに来たのだから。

もう降参してください。

あなたはそのまんまのあなたでいい。
生きてここに在るだけでいいんだよウインク


ベランダで育てているピーマンはどう頑張ってもトマトにはならない🍅
ちびっちゃい子がかわいいー♡
なんも知らない私は葉っぱしかない頃ずっとこのまんまなんかなと思っていた。
ピーマンらしくなってきてなんだか嬉しいデレデレ





☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎