期間限定トークセッションの開催のお知らせ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ



私のセッションの中に謎にご好評頂いている心すっきりトークセッションがあります。

トークセッションは60分 6000円で雑談でもなんでもOKなのですがこれまでそういったことは一切なく全て個人的なお悩みのご相談です。
つい最近もそうでした。
お電話の場合がほとんどなのでお話ししながらカードやペンジュラムを使うこともあります。

このご時世で気が滅入ってる方も多いと思い、私に何か出来ることはないかな、と思った時、トークセッションを半額で提供しようと思いました。

ですがいくらこのご時世だと言ってもこれまでやつい最近にお申し込み下さったお客様に申し訳ないという思いもあったので通常のトークセッションとは違う期間限定のトークセッションを開催させて頂くことにしました。


【料金】
60分   3000円
延長の可能性がありますのでお時間にゆとりをもってお申し込みください。
30分ほど延長しても料金は頂戴していませんのでご安心ください。

【期間】
5月10日31日(日)23時までのお申し込み分


【内容】
普段私がブログに書くことは一方通行なので、
例えば
「ブログに書いてあったことがよくわからないので教えてほしい」
「こんな時はどうしたらいいですか?」
「日常生活で気をつけるといいことはなんですか?」
「この騒動について気をつけるといいこと、やるべきこと、乗ってはいけないことはなに?」
お茶会にご参加された方ならそのお話しでわからないことなど。

または、
「旦那さんとはどうなんですか?」
「あのブログに書いてあったあの時はどんな気持ちだったのですか?」というような私への疑問ご質問、
「テラヘルツ商品やクリームについて教えてほしい」など
ご質問に限ります。
愚痴もOK!
単に私と話してみたいももちろん大歓迎です。

通常のトークセッションではありませんのでお悩みに直接フォーカスをして解決に導くことは致しませんが会話の中で気付きや得られることは必ずあります。
私とお話しすると運気が変わります。
落ちた気分を前向きにして、また日常生活に戻れるよう愉しくおしゃべりしましょうUMAくん乙女のトキメキ


【お申し込み方法】
メールでやり取りのある方はそちらからよろしくお願いします。

お申し込み頂いたらお振込み先をメール致します。
第3まで希望日時をお知らせください。
お振込み確認後、お日にちを調整して決定日をご連絡致します。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




こんな感じでやっておりますよウインク


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎