愉しくラクにテキトーに生きよう | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ







今生の課題や使命を忘れているのは、忘れなければならない理由があるからではなく、この世に生まれる時の仕組み上、忘れてしまうからです。


「私の使命はなんなの?」と「使命!使命!」と大騒ぎし「使命探し」に必死になってる人をブログでもみかけますが、今生の課題や使命を思い出さなかったとしても、全うできなかったとしても、いろんな体験は共有されるので全体としては全く問題にはならないのです。


今生の使命や課題を思い出さなかったとしても、
全く違ったことをしていたとしても、
運だけで切り開いて生きてきたとしても、
それらすべて人生の中に織り込まれていることなのでテキトーに生きて全く問題ないのです。



だーかーらー、いつも言ってるよね真顔



「私の使命ってなに?」ってくだらないことに必死になってなくていいから、そんなヒマあるんなら「今」を大切に、やりたいことやって毎日愉しくラクに生きましょうってウインクルンルン


いつだって「今」が大切なんだよ。


ちなみに神仏が私たち人間に望んでいることは使命を全うすることではなく幸せな人生を送って欲しいということです(一部の人は別ですが)




使命探しに必死な方、ぜひ読んでみそ。
↓↓↓


引っ越しまであと3日・・・

しかも、引越し前日は東京から友達が来るので不在のため正しくはあと2日。

やっとダンボール4箱に荷物入れましたチョキ
4箱ってアンタ・・・

まだ荷物がふつーに置いてある。

これまでの引越しでこんなにやらないのは初めてでホントに引っ越すんやろか?ってカンジ・・・滝汗




さらに、のんきな私と何もやらないオットは食後に・・・
のんき夫婦ゲロー

しかもご飯食べたの忘れてデカいシロノワール頼んでた私・・・


暑さで脳みそ溶けてる笑い泣き






ふんわりリボン東京でお茶会しますふんわりリボン

締め切りました。





☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音