オット、オット、オット | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






昨日は久しぶりにオットと外食。

もちろんオットの好きなくら寿司真顔


最近オットがいろいろあって疲れ果ててるのでこの日はホルミシスケア®️をしました。

クリーム、もったいないけどちゃんと使いましたチーン


バーズで余計なもの抜いてホルミシスケア®️しながらオットに必要なエネルギーを入れながらマッサージしてました。


私が取り扱っているクリームはホルミシス効果はそのままで、主に健康、美容、人間関係に特化したエネルギーを入れてます。

(その他のエネルギーも入れることがある)


よって、うちでクリームをご購入されたお客様はクリームを塗ることで必然的にそのエネルギーを「身体にまとう」ということになります。

お客様によってその時に必要なエネルギーを補填するようにすることもします。


細かいことは言えませんが全身に塗ればそのエネルギーをまとう訳ですから使い続ければ運気も変わるし、お守りで全身を包んでいるような感じです。


オットは「痛い痛い」と常に言っていたところがかなりラクになったようで喜んでいました。


それまでオットは「なんか憑いたんだ!」と大騒ぎしてましたがなんも憑いてませんから!

たまに連れて帰ってくるときもあるけどこの日は違ったね。


だって、あなた、リンパゴリゴリ詰まってるし、筋肉ガチガチだし!


筋肉ガチガチだからリンパ詰まるし、リンパの流れが滞ってるから筋肉疲労取れない、その悪循環なんです。


とにかく、いくらリンパマッサージとかしてリンパだけ流しても筋肉疲労が慢性化してしまっているとまたすぐにリンパは詰まります。


リンパが滞っていればいつまで経っても筋肉疲労は取れません。


ホルミシスケア®️はミニオンのホルミシスクリームを使ってリンパを流し、筋肉疲労も取るマッサージなんですよ。

↓↓↓



今日オットとランチに行く予定がオットも私も急遽仕事が入ったのでランチはなし。


で私は1人でむーちゃんとお出かけ。


私が愛飲している「サラシア茶」がKALDIで売っているのをお客様に教えて頂いたからです。

ありがたいデレデレ


今日行ったKALDIに問い合わせてみたら2袋残りがあったので取り置きしてもらって買いに行きました。


このトレーナーはオットのものです。

私は服が少ないので家で着ている部屋着はオットのものが多いですデニムTシャツ
↓↓↓
こんなに袖を折っても手が出ないほどまだデカい(笑)
そして、オットに笑われる・・・

車だと部屋着のままふらぁーっと出てしまうので危険ですな滝汗

15時前にようやく今日最初の食事
麺がもっちもちで美味しかったし、自家製ティラミス美味しかった~乙女のトキメキ
めちゃ満足~~~デレデレラブラブ

セントレアができる前、オットと遠距離だった頃、ここの空港にお世話になりました。
鹿児島と名古屋で4年4ヶ月遠距離恋愛してました。


お互い家庭が破綻していて、せざるを得なかった副業を通して知り合ったオットと私。

副業だけの付き合いだったからプライベートなことは全く話さず、お互いが家庭持ちだなんてお互いが知らなかった。

知ってたら好きにはならなかったね。
↓↓↓
私の半生(5)W不倫の発覚 
https://ameblo.jp/archangel-ayahime/entry-12144011627.html


不倫を成就させたと思ったことはない。

不倫が成就したと思ったこともない。

成就させたいと思ったことも無かった。

そのためにどうにかしようと動いたこともない。

お互いの破綻していた家庭はお互いの存在とは関係なく時を経て崩壊しました。

私は前夫と一生添い遂げると思っていたから不倫は私には関係ない話しだと思っていた。


それがさー、こんな風になってるなんて人生ってわかんないねーと思います。

と、言いつつ・・・

責任転嫁する訳じゃないけど、知らないのは私で、私の魂はなんらかの理由で望んだことだからこうなった。

そして、私の魂はこうなるってことちゃんとわかっていた。

今となってはなぜオットと出会ったのか、なぜ、こうなったのか、つくづくわかります。


人の出会いも出来事も全て仕組まれているからね。





ぜひ遊びに来てくださいね~。
下矢印下矢印下矢印



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音