自分の声を無視すると痛い目にあう話 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ

応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ








人間不信になるほどのこの一件があり、「今まで私がいた場所に私はいなくなる」という理由を何人かの人に連絡を取って話す状態になったのですが、悲しみや辛さを上回るくらいの嬉しい事がたくさんありました。

今日も忙しい友達が貴重なお休みに会う時間を作ってくれました。
ありがとうラブラブ



51階って人がアリ🐜に見えるね滝汗
{C13786D2-DBCC-49E0-AA42-AB63A852D745}
彼女もちゃんと地に足つけて現実をしっかり生きてる人だと再確認できて嬉しかった。
{AE37EF2A-4741-4CAF-8A7F-1A2F78038DE5}



この一件が起こる2、3ヶ月前です。


私は彼女が大好きだったので彼女のFacebookやブログが更新する度に写真を目にして「かわいー♡」と見ていたのですが、ある時から同じ写真を見ていても胸がムカムカして、気持ち悪くなり動悸がする様になったのです。

なんで大好きなのにこんなふうに思うんだろ?

こんなふうに思う私はダメだ、と思ったのですが日が経っても変わらず写真を見ると心臓があぶるのです。


明らかに恐怖感でした。


それでも「大好きな人にこんな気持ちを持つ私が悪い」と自分を責めてました。

それと並行して彼女に「親しき仲には礼儀なし」という事をされ、別の友達から「もうその人のとこ行かなくていいよ!卒業!」と言われたのです。

ふと「そうかもなぁ」と思ったけどそこまでしなくても・・・とそのままお付き合いしていました。

彼女はサイキックに人の何倍も憧れがあり何かあれば見える人の所に聞き回って自分で決めることができない人でした。

彼女と関わる場所に行って咳1つしようもんなら「浄化だ」とか「なんかいる」とあちらの話に結び付けられるので咳するにも気を遣ってました。

彼女は自分の体調不良を数年も前にトラブった人からの念のせい(実際はそうではない)にする事も、何でも見えない世界に結びつける事も、大好きな彼女がそう思いたいのならと否定する事はしませんでしたが、少しづつ「それ、違うやろ?」と疑問に思う様になっていきました。

それからその場所へ行くことがだんだん苦痛になってきました。

僻地な自宅からその場所に行くだけで疲れ、その場所でも疲れ、僻地な自宅へ帰宅し、もうぐったりで体力的にしんどくなってきたのです。

彼女と関われる大好きだったその場所がどんどん遠くに感じる様になりました。

でも、「僻地に住んでる私が悪い」と彼女に会いたいためだけにしんどさに鞭打って行ってました。

そして、私がセッションを始めてからは何故かその場所に行く日とセッションが重なる様になり行けない事が多くなりました。

今、彼女は自分の体調不良をすべて私が念を送っているせいだと決めつけ被害者意識全開ですが、そうではなく、彼女が私に良くない感情を抱き始めたから私の本能が彼女の写真に違和感を感じ始めのかも知れません。

そんなこんなでいよいよ最後は見えないものが見える人に言われた事を鵜呑みにして、私がしてない事をしたと決めつけられ私の言い分は全て無視され一方的に悪者にされて切り捨てられる、という今回の事態が起こりました。



今回の事を問題にするとしたら、人としてどうか?と思う様な失礼な事をした彼女ではなく、


私がわたしの声を無視してきた事が問題なんです。


ここで私の問題点を振り返ってみましょう鉛筆



・彼女の写真見て今までにない違和感を持ち始めた。

・同時期に彼女にされた理不尽な事で友達から「もうその人から卒業!」と言われる。

・彼女と関わる場所に彼女が嫌だという理由ではないが行きたくなくなる要素がだんだん増えていった。

・何故かセッションと重なり行けなくなるという状況が続き始めた。

・彼女に対して「ん?」と思う事が月日ごとに増えていった。

・彼女が以前トラブった人にいつまでも執着して被害者意識持ち続けている事に疑問。



わかりますか?



何度もサインが来ていたのです


大好きな人なのにその気持ちを打ち消される様な事や彼女と関わる事を断ち切られる様な事が次々と起こっていてわたしサインを送っていたのにもかかわらず私は見事にぜんぶ無視滝汗

私がブロック解除の注意事項として記載し、お客様にお伝えしている中に「普段なら見逃すような小さな変化も意識して拾いに行く。」というのがありますが


自分が全くできてないやん
さんざんサインきてたやろ


という話です。


「ん?」と引っかかる
なんかヘン、
モヤモヤする、
ふと、そう思った、
ホントは〇〇だと思うんだけど、
などなど・・・

あなたはじぶんの小さな声をきいてますか?


じぶんの声を無視し続けると
最後は心や体に大きなダメージをくらう程の強制終了される出来事が起こります。


「何をごちゃごちゃやっとんねん。コイツとアンタはおる場所ちゃうねん乗る列車が違うんだよはよ気付かんかぃってなカンジで本人が気付くまで「これでもか!」と延々と似たような事が起こり続けます。

「そんなの私は察知する能力がないから・・・」と言ってるあなた!


どんな人もちゃんとあります!


あなたが気づいてないだけ。


お知らせが来ても私みたいに「気のせい」「こんなふうに思う私がダメ」と無視してちゃいけませんよ。

ちょぴっと思い返してみてください。
小さな事でも思い当たることないですか

私はもっと早い時期にわたしの声やサインを受け入れていたらこんな辛い思いをしなくてもよかったのです。

逆に言えば、ここまでしなきゃ私はまだわからんかったんです。

ここまでされなかったら私はいまだに彼女を「好きだから」だけの理由で体がしんどくても彼女に対して疑問を持ちながらもお付き合いしていたと思います。

ぜひ、あなたはよーく耳を傾けて自分の小さな小さな声を聞いてください。

ホントのあなたの声を。

手痛い強制終了をされる前に・・・。

お知らせは何度もきてます。

同じ事が繰り返し起こるのは立派なサインです。

わたしの声を聞いてあげられるのは他人でなく私だけです。







星ブロック解除一斉ワークのお知らせ

16日(金)22時より
自分の外見を諦めたり、容姿にコンプレックスを感じる、自他の外見にばかりとらわれてしまうなど、外見と容姿に関しての全てのネガティブやブロックなどに働きかけるエネルギーを流します。
お申し込み受付中

■セッションメニュー■

励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
よろしくお願いします無気力ピスケ

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ