トイレ公開 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますハート

応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


公開シリーズ
あとどこやってないかなーと考え
あ、トイレか
と思い
今日はトイレ公開
{451D1ABC-AD58-4399-8510-099B41C1D220}
以上です。








・・・で終わってしまうほど
狭い賃貸のトイレです。




マット類はなし。
掃除のしやすさを第一に考えるので。
でも冬のみ便座カバーを使いますチョキ
{0450BBFA-FAFC-4D25-ACBB-D7516A488972}
ホントはスリッパもなし。
来客時のみOK


レバーの下に引っかかってるのは
手作りのクエン酸スプレー
{FB0C97E7-A21B-4981-A990-D7AAFEDF861B}

烏枢沙摩明王のお札
{F947638A-0A4C-4A39-ADD9-4915ACC0FAD4}



今までは竹炭と暑い時期を除いてお花を飾ってました。
お花は暑い時期はお水が腐るのでお休みして
涼しい時期のみ限定で飾ってます。
{0ACB8833-6E8F-488A-9BDF-7D9AFC5E49D5}
この天使ちゃんは2階の棚の中にいました。
私とお話しできる所に行きたいというので
トイレに置いた私。
玄関にはこの子がいるんでね。


本当にトイレでいいの?
ときいたら
いいと言うからここに。


このグリーンはかなちゃんがプレゼントしてくれた花束の中にあったもの。

オリエンタルリリーは
ホスティングエンジェルの時に
先月の末に買って飾っていたお花の残り。
まだがんばってくれてます



ミニマリストもどきの私
ものが少ない生活です。






そして



2ヶ月以上無職だ
昔取った杵柄で
トラックの運転手として再々就職しました。
この方
昔ヤマトに在籍してまして
全国ドライバーズコンテストで
第3位の持ち主



深夜2時から翌朝までの仕事で昼夜逆転生活。
寝たら全く起きない人なので
気遣う事は必要なしだが

今までより

オットと
家におる時間が長いっ!
ムキームキームキームキームキームキームキームキー



地獄の始まり
めっちゃストレスもやもやもやもやもやもや



あ、でも私が寝てる時にこの人仕事してんだアセアセ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


宝石緑ベルかなり端折って書いてあるけど
有り得ない程のドラマの様な
波乱万丈な実話はこちらからベル宝石緑


ベル宝石緑持たない暮らしを実践中。
質素な自宅公開してる
ミニマリストもどきのお話はこちらから宝石緑ベル


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



励みになります。
応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ