アルカンジュには、たくさんのお客様と心から大切にしてくださる兄貴分がおります。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

先日

いつも大切にしていただいています。

お客様でもあり

心の兄貴分みたいな人がおります。

アルカンジュ

たいへんだから、こうしたらとお心頂戴し

ありがとうございます。

心の底から思いました😢

人の生き様や生き方

歳を重ねるに連れて見えてきます。

歳を取るということは

心を知るということなのかもしれません

産まれた時には

里子に出され

親の顔も知らずに育ち

引き取り

引き取られで

虐待の時間

一生分の涙を流しました。

神など

存在しないと思ったこともあります

でも

現在では

苦労した20歳までを

すべて

助けていただき

成長させていただいた時間が

勝りました。

大器晩成とは

前の苦労を

必ず跳ね飛ばすものだと

実感しております。

現在のアルカンジュは

多くのお心を頂戴し

料理人として

最高の舞台だと思っております。

立川、国立からはじまり

町田、奥多摩、府中、世田谷、三鷹、所沢

二子玉、大田、

どんどん幅が広がり

これも

お客様のお心を頂戴させていただき

日々の積み重ねだと思います。

毎日

真剣勝負しながら

明日も頑張っていきたいと思います爆笑