ホストクラブの話は疑問がある | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

ホストクラブ

30年も昔

こんなに、なかったし

立ちんぼさせたり

春を売ることはなかった

もちろん、ソープやヘルスに行く人はいたけど

かけも

バカみたいに

500万とか

なかったよ

売掛は

確かに、担当ホストの責任だから

回収もしないといけないから

高額にもなりにくい時代でしたね

こないだ

昔のホストより

今の方がまともと言っていたホストいましたが

そうなのかと?

疑問

そもそも

ボトルの値段が高くなり

どーにも

困った設定なんですね

昔は

1000万円いったら

伝説でしたよ

一月の売り上げ

今や

一億。

白咲さんの時代が

一番まともだったと思います。