【2023卒オフ】今年の会場は最高じゃ! | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。


卒オフのことじゃったな。

参加犬情報はまた後で載せるんじゃが、卒オフ会場に下見に行ってきたからみんなにも報告するとするかのう。

今年の卒オフ会場はとっても素敵なところなんじゃよ。




ドッグランに着いたらなんだか知ってる顔を見つけたんじゃ。

卒業犬のましろ(仮名トマト)ちゃんと


スタッフのイッコさんとこのポーラちゃんじゃ。

偶然同じ日に下見に来とったみたいじゃな。


こちらが今年の会場のドッグランじゃ。


天然芝も手入れが行き届いていてふかふかじゃ。


これはドッグランの中にあったみかんの木じゃよ。

食べていいんかのう?


ここのスペースでゲームが出来ないか何やらスタッフがごにょごにょしておったな。



こちらはかっふぇじゃよ。

石窯ピッツァ&カフェ banbooさんじゃ。


わしの好物の梅昆布茶はなかったんじゃが、ピザやコッペパンサンドがメニュー豊富じゃったわ。


メニューを見たらみんな注文したくなるんじゃないかのう。

わしのオススメは照り焼きチキンのピザときのこのピザじゃ。

それからここのコッペパンが冥土の土産に持っていきたいくらい美味かったのう。

デザートも豊富じゃよ。

平日なのにランチの時間は席もいっぱいじゃったわ。


素敵な会場でみんなに楽しんでもらえそうなんじゃが、注意事項⚠️じゃ。

ドッグランの裏手には竹林があるんじゃが、傾斜が急だったりするのでお子様だけで歩いたり遊んだりするのは禁止じゃよ。



じいも竹林の散歩には気をつけるとするかのう。


敷地内には菜園もあるんじゃよ。




ネギなど植えてあるのでここもワンコは立ち入り禁止じゃ。


それから井戸水の出るところが何ヶ所かあったんじゃ。

これも念の為、ワンコがお水を飲む時は水道水の方が安心じゃ。



注意事項はそのくらいじゃのう。


みらいの里さくらさんが気持ちがいいのは、何よりスタッフの方々がみんなとても親切なんじゃ。

それからわしが行った時もスタッフが丁寧にお掃除してくださっていたわい。



こんな素晴らしい会場を借りることが出来て、わしも楽しい卒オフになりそうで今からワクワクじゃよ。


お申し込みは20日(金)までじゃ。




みんなに楽しんでもらえるようにスタッフも準備で大忙しじゃよ。

お申し込みはお早めにじゃ!!

ふぉっふぉっふぉ。