【2023 卒オフ】参加犬発表 その4 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

卒オフじゃったな。

 

卒オフ申し込み締め切り日までいよいよあと3日じゃ。

開催概要とお申込みはこちらからじゃよ。

 

今日も張り切って参加犬の発表じゃ!

もし写真を送ったのに載っていないよ!って方がいたら、一度問い合わせをしてくれると助かるのぅ。

ここのコメント欄でもええんじゃよ。

 

💙チワワ♀レア(ドゥさん預かり 仮名パンジ)

 




メッセージ:ワンワン吠えちゃいますが・・・暖かい眼差しで見守ってください。

OUChっ子 レア(le'a)

 

 

💛ポメラニアン♀ルカ(あんなさん預かり 仮名リボン)

 




メッセージ:archの皆様、可愛い参加犬さん達に会えるのが楽しみです。

 

 

💙シーズーMIX♀幸来(あず母さん預かり 仮名おこわ)

 




メッセージ:相変わらず他犬苦手なワンワンさんですが、元気な姿をお見せできたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

💛MIX♂ジェラート(カコさん預かり)

 





メッセージ:保護犬・保護猫活動をご苦労様です。

いつもインスタやブログで皆様の活躍を拝見しております。

今後もワンちゃん・猫ちゃんと飼い主さんをめぐり合わせる仲人さん(言い方古いですね)として活躍する皆様を応援しております。

 

 

💙シュナMIX♀レイア(あんなさん預かり)

 


メッセージ:今年もありがとうございます。

昨年からてんかん発作、脳腫瘍もみつかり、元気とは言えませんが、いい先生方に出会え、ゆったりと穏やかに過ごせています。

今年も参加できそうで感無量です。

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

💛MIX♀りりか(Harueさん預かり)

 



 

 

💙チワワ♂チャロ(ニコラママ預かり)

 

 

💛トイプードル♀夏菜(ansakuさん預かり 仮名甘夏)

 




メッセージ:スタッフの皆さん、お忙しい中準備お疲れ様です。

楽しみにしています。

 

 

💙トイプードル♂ばなな(わいさん預かり)

 

 

💛トイプードル♀あんず(小梅さん預かり 仮名ミロ)

 

 

💙シーズーマルチmix♀きっか(ぷーたママ預かり 仮名いろは)

 

 

💛MIX♀シュシュ(リクごまさん預かり)

💙MIX♀さくら(先住犬)

 





メッセージ:こんにちは!シュシュです!

この夏は、さくらお姉ちゃんが病気で通院していたので、シュシュは妹犬たちの面倒を見てお留守番がんばりました。

元気になったさくらお姉ちゃんと、オフ会を楽しみたいです!

 

 

💛シュナダックスMIX♀そよかぜ(カコさん預かり)

 



メッセージ:今年も元気に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

飼い主も飼い犬もだいぶ歳をとりました。

 

 

毎年参加してくれる卒業犬のお名前を見て、今年も元気にしとるんじゃなってそれだけで嬉しくなるのぅ。

みんなに会えることがわしの生きがいじゃよ。

ありがとう!

 

まだまだ続くでのぅ。

明日も見に来てくれると嬉しいのぅ。

ふぉっふぉっふぉ。