2022 お卒オフ報告 その1 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま。ごきげんようですわ~~!!

アーチお嬢様部の東雲虹華でございますわ~!



昨日は事務所でお卒オフの時に使用したものや、皆様からお持ちいただいた支援物資などの整理をしてきましたのよ。

スタッフ同士お片付けをしながらも、お卒オフにあの子もあの子も来てくれた!とか「えー!あの子に会いたかったのにー!」とか思い出話に花が咲きましたわ。



わたくしの方でも楽しかったお卒オフの思い出を忘れないうちに書いておきますわ~~!


こちらは里親様代表としてご挨拶いただいた里親様ですわ~!

蘭丸くん・雅ちゃん・リッツくんの里親様。

わたくし、アーチっ子時代のどの子にも思い出がありますのよ。



蘭丸くんはビビりで里親会が苦手でいつも気配を消しておりましたわね。

リッツくんはおっとりおおらかで優しい子ですわ。

そして天使になった雅ちゃんはちょっと気の強い女の子でしたの。

家族が出来て満足したのか思ったよりも早く天国にお引越ししてしまったのだけど、里親様は雅ちゃんのことをいつまでもかわいかったとおっしゃられていたのよ。

本当に嬉しかったわ~!

里親様ありがとうございますわ~~!

今後とも蘭丸くんとリッツくんのことをよろしくお願いしますわ。



こちらはヌックの里親様ですわ~!

ガリガリのハゲハゲだったヌック。引き取り時にはわたくしも衝撃を受けましたわ。



でもヌックンがふさふさになって幸せになってくれたおかげで、それ以降引き取られたおハゲの子でも、病院の先生が「ここは毛が生えないかもしれないなー」と言っても「ヌックが生えたんだから大丈夫!」と自信が持てるようになりましたのよ。

大切にしてくださって本当にありがとうございますわ~~!



アーチは里親様が保護犬を家族に迎えて幸せにしてくださるからこそ、次の引き取りができますの。

いつもとても感謝しておりますわ~!

里親代表の挨拶を引き受けてくださり、ありがとうございましたわ~~!!




そして今年も天国からのお手紙が届いておりましたの。
お卒オフも今年で10回目。
アーチの設立からも来年2月で10年ということもあり、今年は天国へのお引越しがとても多かったのですわ~。
寂しいけれど、犬を迎えるということは最期を見送るということですわね。
家族が出来て見守られて旅立つのは幸せなことだと思いますの。


わたくしもみんなの思い出が蘇ってきて涙涙でしたわ。

家族に迎えてくださり、そして大切にしてくださり、本当にありがとうございましたわ~!



アーチっ子も仮ママの元からお空にお引越しがありましたわ。


預かりっ子だけど、みんな本当の家族のように大切にお世話しますの。

最期まで一緒にいてくれてありがとうございましたわ~!



記念の集合写真も今年は撮ることができましたの。

ぼかしてしまうのが本当に惜しいくらいの素敵な笑顔☺



お卒オフの思い出はまだまだ続きますわ~~!

もう少しお付き合いくださいまし~!