2022 お卒オフ 無事におわりましたわ~~! | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま。ごきげんようですわ~~!

アーチお嬢様部の東雲虹華でございますわ~!


お卒オフ会にご参加いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、スタッフのお昼ご飯代とお飲み物をご寄付くださったり応援いただいた皆さま、本当にありがとうございましたわ~~!



初めての会場で1番の心配事だった駐車場も、アーチお兄様部の皆さまとあやちゃんが頑張ってくださったおかげで、事故なく終えることが出来ましたの。




皆さまにもご協力いただき、本当にありがとうございました。


皆さまの笑顔に今年も会えたこと、スタッフ一同とても感謝しておりますのよ。



本当にありがとうございました!!



お卒オフのご報告は続きますのでまた見にいらしてくださいませ。