みんなの広場 inれいんぼーかわら報告 その2 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま、ごきげんよう。

アーチスタッフの後藤ミツコでございます。


みんなの広場からもう5日も経ってしまったわね。

ところでみんなの広場では参加していただいた皆さまで作るアルバムがあるのをご存知かしら?

今年も素敵なアルバムが完成しつつあります。

今年は里親様でプロのカメラマンの方がいらっしゃって、たくさんお写真を撮ってくださったの。

とっても素敵な写真ばかりでミツコ感動したわ。

お写真撮ってくださった里親様は是非アルバムにアップしてくださいませね。

完成しましたら皆さまにもアーチのホームページでご覧いただけるようになります。

お楽しみにしてくださいね。



さて、みんなの広場の様子をミツコが詳しくお伝えしましょう。


🌈天国からの手紙🌈



今年も虹の橋へ渡ったワンコから大好きな家族の皆様へ感謝状が届いていたのよ。


家族になってくれて大切にしてくれて愛してくれてありがとう!って聞こえてくるようだったわ。

最期まで一緒にいてくださってありがとうございました!


📸撮影コーナー📸









スタッフ手作りの撮影ブース。

可愛いわが子を撮影したい里親様とワンコ達の攻防を今年も楽しく拝見することが出来ましたわ。


頑張るワンコたちが健気で胸きゅんだわ💓


奇跡の一枚は撮れたかしら?

ミツコにも是非見せて欲しいのでアルバムにアップしてくださいませね。



🍬🍭🍩ワンコのおやつコーナー🍬🍭🍩



アーチスタッフhanachobyさんのプラスドッグさんがこだわりワンコオヤツをお持ちくださいました。

ミツコは試食のさつまいもクッキーをいただいたわ。人が食べても安心のおやつなのよ。素朴でおいしゅうございました。

hanachobyさんありがとう!



🎤インタビューコーナー🎤



マイクを向けられると緊張しちゃうわよね。

でもみんなの近況や里親様のワンコ愛が聞けるのでミツコは大好きなのよ。

お話しくださった皆さま、ご協力本当にありがとうございました。



🥇🥈アーチ記念メダル🥇🥈

インタビューに答えてくださった皆様に記念メダルを差し上げましたの。

この記念メダルもスタッフがアイデアを考え毎年更新されているものなのよ。




メッセージに込められた思いも素敵よね。

今年は「Eternal family」「together forever」だったの。

来年のメダルのメッセージは大募集中だそうよ。

ミツコも何か考えておくわね。

「Mitsuko forever」なんてどうかしら?



🎁お楽しみくじ引き🎁


従来の卒オフではビンゴ大会で盛り上がるのですが、コロナ禍の去年と今年は受付時に配られる番号札によるくじ引き大会です。

ただし、景品は豪華なのよ✨

ミツコもスタッフnanakoさんご支援のカレーが当たりましたの。

景品のご支援をいただいた皆さま、ありがとうございました。



㊙️小梅さんpresentsひも引きゲーム大会㊙️

アーチ隊長の㊙️企画。

ヒモの先には何がついてる?ゲーム。

「ミニオン!今年で3つ目~」と言う声が多い中、見事に今は販売されていないみんな大好きコストコベッドが当たったのはこのお方!



帰って早速ベッドに入ってくつろぐキース君です💕

おめでとうございます🎊



今年も無事にみんなの広場を開催できたこと、皆さまに感謝いたします。

アーチっ子だったみんなが幸せでいてくれることが私たちの活動の糧になります。

本当にいつもありがとうございます。


素敵な写真がたくさんあるのですが、写真を貼るのに枚数制限があるので動画にしました。

良かったら見てくださいませね。



また来年!笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています。



後藤ミツコ