みんなの広場 inれいんぼーかわら ご報告その1 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま、ごきげんよう。

アーチスタッフの後藤ミツコでございます。


昨日はお天気も恵まれ、無事にみんなの広場の開催を終えることができました。

ミツコもたくさんの卒業犬と里親様からお話をうかがえて、とても楽しい一日となりました。



お越しいただきました里親様、応援していただいた皆さま、ありがとうございました。



卒業後もこうして元保護犬だったアーチっ子達に会うことができ、里親様から近況をうかがえるのはスタッフとしても大きな幸せでもあります。



お空からも参加してくれました✨





みんな幸せになってくれて本当にありがとう。

そして家族に迎えていただき、ありがとうございます。



まずはご協力いただいた皆様へミツコから御礼申し上げます。



後藤ミツコ