【ママの声】自分の子育てに自信が持てるようになりました!【山形ベビーマッサージ教室】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

山形ベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得講座、鈴木千恵です。


ベビーマッサージレッスンにご参加のママの声、ご紹介いたします。


こんな時間のメール大変失礼します。


写真ありがとうございました。


お友達と過ごすベビマの時間、だんだん板についてきたというかなんというか、


娘も私もリラックスできる空間になってきました。


参加するたびにいろいろな赤ちゃんとお母さんに出会えて楽しい~!

マッサージもしっかり覚えられてきたので、よしマッサージするぞ!的なベビマから


ちょっとした動作のついでにマッサージ!が無意識のうちにできるようになった気がします。


ベビマ教室で先生の人柄に癒され、たくさんアドバイスをいただき自分の子育てにちょっぴり自信が持てるようになりました。


もっと早く先生に出会いたかったよー(´Д` )(中略)


だらだらと長文になりましたが、ベビマを通しての娘とのスキンシップこれから更に大切にしていきたいと思います!!


おそらくラストだと思われる〇日の教室またよろしくお願いします。


おやすみなさい★


はい、おやすみなさい…。ではなくって^^嬉しすぎて目が冴えましたよー!


近く復職されるこちらのママさん、お2人目のお子さんとレッスンを継続して受講してくださっていました。


教室を通じて、出会いの楽しさとスキンシップの大切さを実感していただけて…


さらに、子育てに自信がもてるようになった、なんて最高!!


私もすごーーーく嬉しいです♡♡


image


育児に自信をもてるようになったり、ママのコミュニティーづくりのきっかけにもなるレッスンはコチラです。





当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム