【残1】世界一のバレンタイン♡赤ちゃんとママで叶えるサプライズ大作戦♪ママカフェ付きの会 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら、
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい

そんな想いが仕事になります。

なんだかウキウキしちゃう響きのバレンタイン♡





赤ちゃんの記憶って乳幼児だと薄いと言われていても、赤ちゃんは日常から刺激を受けて豊かに育つ能力が備わっています。


だからこそ、大好きな人と過ごすバレンタインを赤ちゃんにもプレゼントしちゃおう♪



そこで、バレンタインデーに


・パパを喜ばせたいけど何をしたらいいかな?

・いつもとは違うバレンタインにして、パパをびっくりさせたい♡

・子連れでプレゼントを作ったり買いに行く時間も気力もない!

・できるだけラクしてバレンタインデーを迎えたいな♪

・いつもは言えないど、愛情と感謝を伝えたい!


というママに…


お子さんと一緒に、世界にひとつだけのオリジナルなバレンタインの贈り物が作れて


ママもバレンタイン気分が味わえる♪ちゃっかりイベント


「世界一のバレンタイン♡赤ちゃんとママで叶えるパパが喜ぶサプライズ大作戦♪ママカフェ付きの会」を企画しちゃいました♪





「世界一のバレンタイン♡赤ちゃんとママで叶えるパパが喜ぶサプライズ大作戦♪ママカフェ付きの会」は


1:喜びと驚きをお約束♡お子さんの足型でとっておきプレゼント製作
2:ハートを狙い撃ち!世界一キュートなフォト撮影
3:ママのバレンタイン!スイーツとおしゃべりでリフレッシュタイム♪


といった流れになります。


内容を、順番にご紹介しますね♪



喜びと驚きをお約束♡お子さんの足型でとっておきプレゼント製作





お子さんの足形で、バレンタイン・アートを作ってパパへのプレゼントにしちゃいましょう♡


image


さらに、お子さんの協力で完成したアート作品を入れるフレームをデコして、オリジナルのプレゼント感を増し増し♪


さぁ、世界にたったひとつの作品で、パパをびっくりさせちゃいませんか?


リピートご参加の方は、お子さんの成長を足型からも実感していただけますよ♪


パパも感慨深いだろうなぁ♡



ハートを狙い撃ち!世界一キュートなフォト撮影


image


赤ちゃんのソロ撮影も♡





ママも一緒に抱っこやごろりんバージョンで撮影もオッケー!


その他、イベント時間内に、ママのスマホなどで自由にお子さんを撮影していただけます。





バレンタインをイメージしたフォトブースは、当日までのお楽しみにね♡


ずきゅん♡とパパのハートを狙い撃ち!!なキュートな写真になること間違いなしです♪



ママのバレンタイン!スイーツとおしゃべりでリフレッシュタイム♪





パパへのバレンタインも良いけれど、いつも頑張っているママ自身もバレンタイン気分を味わってもいいよねー♡


ってことで…パパへのバレンタインへの手作りプレゼントにプラスして





ママへも一足早くバレンタイン気分を味わえるカフェタイムご用意します!(各自のご都合、状況によってテイクアウトOK)


2月14日のバレンタインデーを待たずに、ママには優先的に満たされてほしいな♡






パパとママになったお二人、子どもが生まれると独身時代とは違った関係になるものです。


だからこそ、ずっといつまでも結婚生活においてバレンタインを大切に過ごしてほしい。





家族としてはもちろん、やっぱりパパのことを一人の男性として大好きという気持ちでバレンタインを過ごすママであってほしいのです。


男性は、特に結婚してからも妻に愛情を伝えることが難しいいきもの。





だから私たちがこれからもずっと愛情を注いでいけばね、パパはずっと家族を守ってくれます。


そんなご家庭で赤ちゃんが育つこと、これほど幸せなことはないと、





さらにますますお子さんの健やかな成長を願ってこのイベントを企画しました♪



まとめると、


・赤ちゃんの手形足型で作るバレンタインアート作品
・お好きにデコしてオリジナルフレーム


を、バレンタインデーのパパへのプレゼントとしてお持ち帰りできて、撮影したバレンタインフォトはイベント当日中にLINEで受け取れます♡


さらに、ママへのちゃっかりお楽しみとして、カフェタイムをご用意しています。


image


それでは「世界一のバレンタイン♡パパが喜ぶサプライズ大作戦♪ママのスイーツ付きの会」の詳細です。


・開催日時
2月10日(金)
10時半から12時30分


・会場
大江町まちなか交流館ATERA(2階ホール)


・対象
生後2ヶ月~のお子さんとママ


・募集
先着4組さま 満席→増席→残1


・持ち物
お子さんの水分補給
ウエットティッシュ(足型スタンプをした後、お子さんの足を拭きます)
いつものお出掛けに必要なもの


・参加費
4000円(税込み)


・お申込み方法
教室LINEのメッセージからお申込みください。


さぁ、お子さんと一緒にラクに楽しみながら準備して、バレンタインデーにはパパをビックリなサプライズで思いっきり喜ばせちゃいましょう♡