ベビーマッサージ講師が所属協会を移籍して本当に良かった!と感じる理由 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

こんばんは、山形ベビーマッサージ教室の鈴木千恵です。





今年に入り、乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージの講師資格を取り直してくれたメンバーさん。


すでに講師歴は5年以上。


教室を続けるなかで、自分のやりたいことや、ママたちが必要としていることが見えてきて、大きな決断とともに移籍されてきました。


今日はあるやりとりから、他とは比べものにならない!と感じている乳幼児子育てサポート協会のサポートについて、思うところを告白してもらいました♡




わからないことがあるとすぐに聞ける!


協会全体で情報を共有し(事務業務以外も)みんなで意見交換できる、


他の先生方みなさん惜しみなく自分のしているオリジナル教室のネタばらし、


なので私もやってみたいことが他の先生が先にやっていると直接聞いたり(酵素シロップ、ありかさんに教えてもらいました♡)


そうすることで自分の教室もマンネリせずリピーターさんも飽きずに通ってもらえれる!そんな風に感じます😁





協会の代表といつでも直接連絡することがあると出来る、返事がすぐ届く!ことも、安心できますよね!


すべて自分の教室に還元し参加してくるママたちが楽しい〜と思ってくれることに繋がるので、


大船に乗ってお仕事できる環境が幸せです!






そして、自分の好きなことが出来る!それが良いです。


前の協会は、協会で取れる資格以外の仕事は🆖だったので😅


本当に移籍して良かった〜🥰






きっと、大きな協会に認定講師として所属しているけど、思うように集客できずお仕事出来ていない方もいますよね?


もったいない😣


そんな方にマジで届いて欲しいです!この思い。



せっかく大きな決意をもって資格を取得したのに


「資格を活かせていない」

「今の現状に満足できていない」

「やりたいことができていない」


今回のメンバーさんの率直な声が、そんなベビーマッサージ講師の方への参考要素になれば嬉しいです!





やりたいことを実現していっていいんですよ。


だってあなたの大切な教室なんですから♪


もちろん、ママ目線を失わずにいることが、大前提ですが…。^^


講師の私たちがどういう状態でいるかは、教室にレッスンに反映されるもの。


だからこそ、自分に合った場所を見つけることを諦めないで。




さぁ、リアルボイスを聞かせてくれたメンバーさんの教室では、いよいよ8月から新メニューが登場します!!


…って、すでに満席か?!






お問合せやご予約はベビーマッサージ教室arch公式LINEから♪
  右下矢印    左下矢印
友だち追加
https://lin.ee/my43rmH

ユーザー検索が便利な方は @758ymrxk を検索して下さい。



当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生に監修して頂いています。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム