楽しく自信をもって教室活動を続けられるように【アドバイザーミーティング】 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形のベビーマッサージ講師、鈴木千恵です。


昨日は午前・午後ともオンラインでお仕事でした。^^


午前中は、酒田市の担当させていただいているメンバーさんとの個別面談♪


そして、午後からは月1回のアドバイザーミーティング。


今回は、主にベビーマッサージのスキルアップ講座に向けて、話し合いました。




かれこれ3時間…。脳内沸騰中です。笑


こうやってアドバイザーがみっちり準備して臨むのは、全国のメンバーさんが今よりもっと


楽しく自信をもって教室活動を継続できる


というゴールがあるからなんです。


これに尽きます。


メンバーさんが楽しく自信をもって教室を続けていけたら、子育てを楽しめるママが世に増えていきますからね。^^





メンバーさんのスキルアップ講座などのアフターフォロー体制も充実していますので、安心して飛び込んできて下さい。^^

右矢印資格取得についての無料ガイダンス





教室ラインは、コチラから♪
ご予約、1対1トークもでき、最新の情報が届きます。
友だち追加

ラインID→@758ymrxk
LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、
上記のIDを@マークから入力して友だち追加してください。



当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修して頂いています。

・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供しています。