子育て真っ只中の受講!お子さんと一緒に頑張っています♪【インストラクター資格取得講座】 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

・子育て真っ只中の受講!お子さんと一緒に頑張っています♪【インストラクター資格取得講座】


一人で頑張りすぎない!山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。





現役保育士の松田さん、今回も土曜日の朝の受講でしたー。





まだ小さな2人のお子さんのママでもあるので、こんな風に…ミルクあげつつ、メモしつつ、頑張っています。


お子さんたちもママに協力してくれたので、実技披露&アドバイスを進めることができましたよ。^^


子育て真っ只中のママも受講しているベビーマッサージインストラクター資格取得講座。


いよいよ3月26日から一週間限定で募集いたします!


募集前に、資格について何でも聞いてスッキリしましょう♪





一社)乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママを応援サポートします。山形や近隣の育児中のママやプレママさん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・朝日町・西川町【福島県】郡山市などからご参加いただいています。

子育て支援センターや児童館、自治体様・企業様への出張レッスンや講座も承っていますので、お問い合わせください。