受講中から、ご自身の教室に還元していけます♪ | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・受講中から、ご自身の教室に還元していけます♪


一人で頑張りすぎない!山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。



資格をとって開業して教室を運営しながら、悩んだ時・迷った時も一人でずっと頑張ってきた…という講師の方って、たくさんいますよね。





乳幼児子育て協会にも、他団体から移籍してきたメンバーさんがたくさんいます。


「それでいいんだよ。」

「それは、こうしたらいいよ。」

「こういうやり方もアリだよ。」


なんて太鼓判を押してもらったり、納得できるアドバイスがないまま、今まで頑張ってきたという講師の皆さん…


きっと、勇気を出して一大決心をして、他団体から乳幼児子育てサポート協会へ移籍されたことでしょう。





移籍後は、担当アドバイザーや協会代表や、もちろん他のメンバーさんともやり取りをして、悩みや不安は持ち続けることがないから、どんどん前進できちゃうんです♡


資格取得講座でも、例えば

・レッスンでのママの緊張がとけちゃう自己紹介の仕方

・リピートに繋がるママへの声がけのタイミングや方法

・レッスンでのベビーマッサージの構成


等々について、質疑応答しながらすすめていきますので…


試験の合格を待たずとも、受講中からどんどん今の教室に学びを還元できて、教室の変化を感じることだって可能!


もう、一人きりで頑張りすぎないで、いいみたい。


さぁ、いよいよ今夜20時から一週間限定でベビーマッサージ資格取得講座の募集がスタートします。




社)乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママやプレママさん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。

子育て支援センターや児童館、自治体様・企業様への出張レッスンや講座も承っていますので、お問い合わせください。