【要チェック!】2018年も親子で楽しめちゃうハロウィンパーティー開催します♪ | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・【要チェック!】2018年も親子で楽しめちゃうハロウィンパーティー開催します♪


一人で頑張りすぎない!山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。


いつもシーズン先取り陳列で勉強になる100円ショップ。

先日、立ち寄ってみたら、ハロウィン商材がたくさ~ん!


山形市べビマ天童市ベビーマッサージ寒河江市


繰り返しになりますが(笑)今年も張り切ってハロウィンパーティーを開催しちゃいますよ~♪


ワタクシ、約1ヶ月前から楽しいパーティー構成を妄想しすぎて、完全に顔がダラけてしまっていますが、

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市


パーティーのプログラムは満足度200%をお約束しちゃいますよん♪





ママもベビーもキッズも、思いっきりハロウィン気分を満喫しましょうね~♪


当日は…


ハロウィン手遊び&ダンスに小さな赤ちゃんもムリなく参加できるハロウィンゲーム


ぶきっちょママでも安心!ベビー&キッズ向けの簡単な製作あり…


ちょっぴりお腹を喜ばせちゃうお時間も♡




ウキウキわくわくしちゃうパーティーとなっています♡


さらにさらに、記念になるお写真を残せるフォトブースも!



赤ちゃんを抱っこして寄り添って


山形県ベビーマッサージ資格取得


とってもステキな思い出になること間違いなし♪


今年のハロウィンパーティーは、10月17日(水)寒河江市で開催ですので、気になるママはカレンダーに赤丸チェックをお願いしま~す(〃∇〃)


9月8日にコチラから限定で先行募集をさせていただきますね。




社)乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママやプレママさん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。

子育て支援センターや児童館、自治体様・企業様への出張レッスンや講座も承っています