最初は勇気を出してベビーマッサージレッスンに参加してみました【受講生様の声】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら、
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい

そんな想いが仕事になります。

・最初は勇気を出してベビーマッサージレッスンに参加してみました【受講生様の声】

◆5月から引越し先の山形県でのレッスン開催を予定しております。
【山形市・天童市・寒河江市・大江町・河北町・朝日町など】


約半年に渡って、レッスンに通ってくださったママさんのご感想です。

★はじめ、勇気を出してベビーマッサージに行ってみて、すごく雰囲気の良い教室で、ママ友も出来て、私が活発に行動できるようになったきっかけでした!ありがとうございます。^^

思い切って最初の一歩を踏み出して、レッスンにご参加いただきありがとうございます!

何でも『初めて』は緊張しますし、『初めて』を経験するには勇気がいります。

実はこのママさん、すごく印象に残っているんです。^^

それは、初参加での自己紹介で

『ママ友がつくりたくて参加しました』

と発言してくれたこと。

なかなかのズバリ発言ですよね。^^

とても正直で飾らないお人柄が見えたようで素敵だなぁーって感じたんです。

発言通り、たくさんのお友達ができて、コミュニティーをつくりながら子育てされている様子。

ママが楽しそうだと、ベビーもキッズも楽しいんです。嬉しいんです。

ため息ばかりの毎日よりも、楽しいを探す勇気をもって行動できるといいですよね~。^^

楽しい!をたくさんお伝えできるお教室を目指して5月からレッスン開始します。レッスンのご案内はこちらからいたしますよーーー。


5月から山形でのベビーマッサージ教室開講予定です。

【山形県】山形市・天童市・寒河江市・大江町・河北町・朝日町の妊婦さん・ママさん、ゴールデンウィーク明けから子育てが楽しくなるベビーマッサージを始めてみませんか?