【お知らせ】転勤で山形に引っ越すことになりました | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

こんにちわ。

子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室の鈴木です。


このたび主人の転勤に伴い、東北の山形県に引っ越すことになりました。

山形駅から電車に揺られて40分、大江町という小さな町が新天地です。

長女の卒園式や娘2人の習い事の発表会のあと、3月末に家族で大移動になります。^^;


ここ、兵庫県宝塚市には丸4年お世話になりましたー。

私自身の子育ても交友関係もベビーマッサージも、ここにはとても大切な想いと思い出がたくさんあります。

きっと生涯忘れることのない時間!


なにより、ベビーマッサージ教室を通じてたくさんの素敵な子育てママに出会えたことは私の宝物。

そして頑張るママ達から色々な気持ちを教えていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

心から感謝^^です。


宝塚での残りのレッスン、思いっきり楽しさが連鎖するベビーマッサージをお伝えしていきます。^^

東北山形に転居した4月からも子育てママの心を元気で満たしていきますね。^^