☆子供の世界☆ | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

こんばんわお月様

宝塚でベビーマッサージ教室開業予定の、セラピストのアーチです虹

本日は運動会の振り替え休日で、長女ちゃんお休みDAYクローバー

お弁当におやつを持って、幼稚園のお友達とチューリップ赤通称ドラゴンランチューリップ赤ドという公園に集合音譜

高架下にあるので、細長ーい敷地に、巨大な細長い遊具がどーんビックリマークとありますニコニコ

10時すぎから15時まで、みっちりお友達と遊んだ長女ちゃん合格

それぞれに個性が出てきて、これがまたなかなか面白いにひひ

次女ちゃんに付いて回っていて、黙視することしかできなくても、うまく遊べていた子どもたち。

成長したなー合格合格合格


次女ちゃんもご機嫌元気に砂と戯れていましたよーパー

解散したあと、チアダンスのレッスンへ車

ここでは幼稚園のお友達はいません。
それがある意味ではプラスだと考えていますパー
チアダンスの仲間には、また仲間同士の違った接し方があるよう。。

特定の場面でしか自分を出せないなんて、もったいない!

子供の世界には、様々な側面を持たせてあげたいものです。

たくさんの人との交流が、自分を成長させてくれます。

友達との遊びから学ぶことは実にたくさんあります。

娘たちにたくさんの世界を持ってもらえるように、その為のフットワークの軽いママでいたいな音譜





チア友達にはチア友達同士の付き合いのルールがニコニコ




Android携帯からの投稿