第91回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その②♪


Mシュナウザー♂️モック
繊細君発動で、終始ヨダレタラタラになってしまいました(((^_^;)後半はおやつ配給に参加したり、全くの無表情で目を開けたまま寝ていました☆スタッフ人気の高いモック、みんなに見守られながら素敵な出会いを待っています♪


チワワ♀️みくり
静かなるみくりさん、今日はまた目で語るお写真が撮れました☆
一枚目 撮らないで
二枚目 撮ったわね

可愛い☆


チワワ♂️ドゥカティ
久しぶりの里親会、ドゥカティ積極的でビックリ☆仮母の忠犬をしているらしく、仮家ではチームカコメンバーのしつけも担当しているそう!!


チワワ♀️ローザ
ウルウルお目目のローザ☆
可憐女子かと思いきや、、ハンドリングスタッフから意思表示しっかりしてる、、との情報あり。やはりチワワ♪気高いのですね\(^-^)/


チワワ♀️こつぶ
こつぶさんも小さく震えるのを忘れ、人間の膝に足をかけたりするように!!
そしてリラックスも出来るように☆(*^^*)


トイプードル♂️たび
ハチャメチャたび初参加ですね☆
落ち着いてきたのは終了間際でした\(^-^)/
たっぷり運動して、一緒に発散してくれる里親様募集中♪


ロシアンブルー♂️レイニー(猫)
ジャァァァと鳴くレイニー♪人間の肩に乗るのが大好きです☆強面の表情が堪りませんね\(^-^)/



Mダックス♂️ロッシ
本日の怒られNO.1ロッシ(((^_^;)リード噛む、ズボン噛む、飛び付く、などこれから色々経験するタイプですね♪
諦めずいつまでも向き合うよって挑戦者求む!!


ペキニーズ♀️うた
居るだけで歓声が上がるうた♪この方もスタッフ人気が高い☆ハンドリングスタッフと仲良く過ごしておりました(*^^*)


チワワ♀️モネ
人混みの中でも仮母を見つけるモネ氏♪
受付コーナーでご来場者様のお出迎えも頑張りました☆



チワワ♀️四つ葉
体調を考慮して、午後から参加の四つ葉さん♪
大好きなおやつ配給に間に合った様子\(^-^)/


個人保護猫♂️歩歩
カコさん個人保護の歩歩♪生後半年だそうで小柄でした☆
カーテンレールを見つめたり、やんちゃそうな一面も(^-^)対犬も平気でした☆

その③へ♪