第91回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さんこんばんは(^-^)/写真担当のドゥです♪

第91回ARCh里親会が、無事開催されましたよ☆


それでは早速参加犬猫のご紹介\(^-^)/



トイプードル♂️ふくまる
ファッションモデルのようなふくまる♪
突然のワン!にはどんな意味があるのでしょうか(^-^)
ちなみにこの方、対犬さんの匂い嗅ぐのが大好きです☆


中型Mix♂️しなもん
後ろ足がちょっと弱くなりましたが、本犬しなもんはとっても温厚☆
気持ち良さそうにお昼寝もしておりました♪



小型Mix♂️みんと
犬でも猫でも遊びたーい!のみんと(^-^)おやつをくれた人のことはずっと覚えていてご来場者様もすぐにロックオンです♪アッタマイィ~


ポメラニアン♂️すーぴー
すーぴー穏やかさん♪とっても甘えん坊さんなんだそう☆初参加でしたがお昼寝もしておりました(^-^)


マルチーズ♂️チリ
怒っちゃうかもしれないのであんまりちょっかい出さないでください!!と朝礼で言われたけど、、、スタッフみんなニヤニヤしていました(*^^*)
おもちゃを守りに入った瞬間、パパラッチと野次馬に囲まれて怒るのやめちゃったチリくんでした♪


パピヨン♂️くりすけ
結構絡みがしつこい系のくりすけ☆只今増毛中♪
ちなみにシャンプーはとっても苦手だそう\(^-^)/ガンバレー

ポメラニアン♂️ポノ
預かりブログの甘えん坊写真に、ズキューンとやられたご来場者様多かったのではないでしょうか?
代表の来ると思うよ!の見立て通り、モテモテの1日でしたね☆運命の出会い、あったかなポノ(*^^*)ブログの印象より小さめでした♪


ポメラニアン♂️ブルーノ
こちらはブログの印象より大きかったブルーノ♪元気いっぱい!!マウント(人への)しまくりの初参加となりました(^_^;)
マウントされたスタッフも様々、ビシッと制止する幹部たちを見て勉強になるのです。
そこは人間次第なのでね、オンオフ切り替えていただける里親様に見初めてもらいましょう(*^^*)

その②へ♪