卒オフ・ファミリー交流会の詳細間もなくです!休暇のご用意を! | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

再びパリスです。

しかし日本は暑いですね。

パリスは夏はいつもキプロスのアヤナパに行きます。

こことても穴場です。

今度、妹分の東雲虹華ちゃんとバカンスに行こうかしら?

 

でも~、その前に毎年のお楽しみの卒オフ・ファミリー交流会の詳細、申し込みが間もなく始まるわ。

今年はどんな場所なの? ごろりちゃん&おみくん

 

パリス、早速取材に行ってきました!

今年は佐倉市の「みらいの里 さくら」

 

★ティザー情報 11月3日 卒業犬オフ会&ファミリー交流会開催 | ちばたりあんな (jugem.jp)

↑ここをクリック!

あんなさんがわかりやすくまとめてくださっています。

 

佐倉って言うと、言わずと知れた千葉の文教都市よ。

動物にも優しい街なのね。

遠い?そんなに遠くないわ。

パリスの東京の家からだと、首都高7号線→京葉道→東関東自動車道佐倉インターで1時間くらいなの。

インターからも真っ直ぐでわかりやすい場所にあります。

去年の場所もステキだったけど、インターから降りるとそこからがちょっと大変だったわよね。

それに比べると道も大きいし、行きやすい。

電車だとJR佐倉駅が最寄りよ。

歩くと15分くらいかな~。

タクシーを使ってもいいかもね。

全面貸し切りでノビノビ過ごせると思います。

カフェも併設しています。

ピザが有名なんだって。

もちろんお弁当持参で楽しんでくださいね。

カフェ利用の方は混雑すると大変だから、余裕を持ってご利用ください。

みらいの里さまのコンセプトはとってもステキなの。

愛犬との遊びの場としてだけでなく、里山の育成、再生型農業の構築に貢献したいとの願いが込められた、jumping dogを主とした持続可能な未来を目指した複合施設となっています。
来園されることにより、これらの活動に自然な形で参加していただくことになります。

 

自然もいっぱい。

ちょっとした小旅行のつもりでお越しくださいね。

ふふふ・・・全面ARChで貸し切りました!

駐車場もご用意しています。

みなさまで楽しいひとときを過ごしたいと今からスタッフさんとご用意しています。

 

さて、大事な日時!

お休みのご準備をお願いします。

 

日時:令和5年11月3日(祝金)

雨天による代替 令和5年11月5日(日)

時間:11時~15時まで

※受付開始10時~

 

詳細は8月末に発表します。

受付開始は9月1日からの予定です。

 

間もなく、東雲虹華ちゃんによる卒オフブログもアップ予定です。

coming soon

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ (ameblo.jp)

 

そしてね~、ファミリー交流会ではフリマも開催予定です。

ansakuさんがリーダーで準備してるわ~。

お楽しみだわ~。

卒オフフリマはもっとスゴイわよ~。