第90回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その②♪


トイプードル♂️ふくまる
ダンディーカットのふくまる(^-^)抱っこ姿はとっても甘えたさん♪外では爆吠えだけど里親会はとっても紳士☆


チワワ♀️みくり
いやぁ今日も良いのが撮れました(^-^)みくりさんにも素敵な出会いがありますように☆だってこんなに可愛いのですよ♪


ミニチュアシュナウザー♂️モック
座って休む事を知らないモック(^-^)スタッフもなかさんのお膝を借りてゆっくりさせてもらいました♪


中型Mix♂️しなもん
椅子の下が落ち着くしなもん(^-^)最近は色んな所にハマっているようです☆仮母抱っこはこちらも甘えたさんです♪


小型Mix♂️みんと
やんちゃ君ですが、お耳の飾りは外れませんでした(^-^)こちらもチーム220♪始めに比べれば落ち着いた!よね!?


小型Mix♀️ひなた
ひなたさんもチーム220(^-^)上目遣いがとってもお上手♪現在仮家では犬と猫と暮らしております☆


ポメラニアン♂️チョロ
ポメ一族チョロ(^-^)キャンキャン言うておりました♪毛が生えても生えなくてもこりゃ可愛いこと☆


その③へ♪