第90回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さんこんばんは(^-^)/スタッフドゥです♪

第90回ARCh里親会が無事開催されましたので、早速ご報告致します☆

それでは参加犬•猫のご紹介\(^-^)/♪


ポメラニアン♀️ニコ
おしゃべりニコちゃんポメ一族です♪
ハウハウ言いながらアピールしておりました☆


シーズーMix♀️もちこ
お尻にバレーボールくらいのゴージャスな毛玉をお持ちのもちこ(^-^)今回はあえてのお尻無しで♪


ポメラニアン♀️ルル
ポメ一族のルル(^-^)広角が上がっていて素敵です☆


小型Mix♂️おみ
チーム220のおみ(^-^)仮母が居なくて探すかなぁと思ったら、色んな人のお膝にダイブしておりました♪乗られた方には幸運が舞い降りるかも☆


ポメラニアン♀️ミモザ
ポメ一族のミモザママ(^-^)飛びっきりの甘えん坊さんです♪休憩は5秒!何より楽しそうでした☆


ポメラニアン♀️リラ
ポメ一族のリラママ(^-^)出産から入院とたくさん頑張りました☆素敵な家族に出会えますように♪


チワワ♀️テテ
午後イチで佇むテテさんを発見(^-^)こちらは白黒チワワ一族ですね♪可憐な甘えん坊さんです☆



その②へ♪