8月6日から2022年度カレンダーの写真募集開始です | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

こんばんは。アナタの横幅流星です。

流星が住む地域は緊急事態宣言発令中です。

ここのところ感染者数が増えてきましたね。

感染者が知り合いの知り合いから知り合いみたいに身近に出てきてもいます。

このblogを読んでいる方はきっとワンコやにゃんこと一緒に生活されていると思うから、家族の為にもペットの為にももちろん自分の為にも改めて気を付けて欲しいと思います。

いつか気兼ねなく会える日がきっと来るよね。

それまではもう少し我慢、我慢。

医療従事者さんやエッセンシャルワーカーの方々には感謝しかない。

 

8月6日金曜日午前12時から2022年度のARChカレンダーの写真募集が始まります。

とっておきの一枚を送ってくださいね。

皆様からの、一枚一枚のお写真でARChカレンダーが出来上がります。

ステキなお写真お待ちしています。

 

対象は、ARChから卒業した犬猫さんと前身団体の卒業犬猫さんです。

 

顔だしOKのご家族と一緒の写真も大歓迎!

コスプレ、季節感のある写真も大歓迎!

先住さんと一緒の写真も大歓迎!

変顔もOKだよ。

 

そして、レクイエムの意味も込めて天使になった子の写真も是非お待ちしています!

家族の元で生きた証し、かけがえの無い大切な存在、是非に送って欲しい。

 

掲載してほしい月の希望も受け付けています。

お誕生日や記念日に合わすもいいね。

でも応募が集中したりすると掲載月は希望に沿えなくなっちゃうかもだから、そこはごめんね。

どうぞお早めにお申し込みください。

締切日は、8月29日(日)です。

 

応募はここから↓

あ、8月6日からだから、間違わないようにね。

それまでは申し込めないからね。

↓Check it out↓

 

カレンダーの売り上げは諸経費を差し引いてARChっ子達の大事な医療費になります。

お買い上げのご協力もどうぞよろしくお願いします。