2022年度カレンダーの写真募集の予告だよ~ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさま こんにちは。

今日もイケメンの横幅流星です。

夏の夜は暑いけどワクワクするような、そう祭りの始まりみたいな感じもするよね。

去年、今年とコロナでまるっきり友達とも会えない流星だけど、こんな状況も楽しまないといけないと思っています。

オリンピックを見たり、早朝に散歩に出たり、ネットフリックスで映画を見たりとインドアな夏を満喫しています。

ARChの里親会も無事に終わったね。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

不自由な制限の中のご協力に流星は感謝ばかりだよ。

みんな、こんな感じだったね。ありがとう!

 

さて、今日は流星から大切な予告があるよ。

2022年度のカレンダーの写真募集が

8月6日(金曜日)から始まるよ!

流星は毎年買って、コレクションして行くタイプ。

「あ、この子はあの時の子だ。幸せそうだな。」

とか、ニヤけていて、ガールフレンドにWhat happened?とか聞かれちゃった。 

でもリビングもの飾っていて、毎日見てもいるんだ。

こんな風にね ^^ 。

 

流星は他にも天国で暮らしているARChっ子の写真を見るのも好き。

天国で楽しく暮らしているかな?ありがとうって。

このカレンダーはARChとして初めてのカレンダーだよ。

プレミアもんだよね。

流星の大切な宝物だよ。

 

カレンダースタッフの紹介をするよ。

カレンダーのリーダーはあーやさん

あーやさんはとてもしっかりしていて、安心して総括を任せられるんだ。

でもね、心配性なの。

石橋を叩いて壊しちゃうって本人笑ってた。

いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

 

デザインと制作を担当するは令羅さん

FacebookとTwitterも担当しているよ。

莫大なデーターを仕事しながら、キビキビさばくクレバーガールさ。

いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

 

ショップや販売の担当はもなかさん

もなかさんはね。サポファミの方も担当くださっているよ。

イベントでも大活躍さ。

いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

 

backboneには小梅さん、あんなさんやhanachobyさん

忙しい合間をぬって、監修とかしてくれているんだ。

いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

 

そんなスタッフさん達が今年も頑張ります!

 

そしてARChっ子卒業生の里親の皆様!

今年もどうぞ可愛い一押しのお写真の準備をよろしくお願いします。

天国にいる子も大歓迎でお待ちしています!

募集開始は8月6日(金曜日)

募集締め切りは8月29日(日曜日)予定です。

早めの応募をどうぞよろしくお願いいたします。

お写真募集のフォームは来週にここARCh情報局にアップされます。

お顔出しOKの里親様ご家族も大募集。

みんなに幸せ自慢してしまいましょう。

カレンダーの売り上げは諸経費を差し引いて、すべてARCh保護犬猫の医療費になります。

お買い上げの方のご準備もよろしくお願いします。

さて、流星も写真の準備をしなくては・・・

え、誰?。