ARCh第83回里親会参加犬のお知らせ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さんこんにちは\(^-^)/
そしてお久しぶりでございますm(_ _)mフリースタッフのドゥです♪



一年ぶりの里親会、参加犬が決定致しましたのでお知らせ致しますしっぽフリフリ虹






とってもかわいいかわいいARChっこたちのお写真を見て、ドキドキドキドキッ恋の矢ビビビッアップときちゃったよ!という方目


ARChのホームページの一般問い合わせから事前予約していただき、当日は、↓のエントリーシート、新型コロナ感染防止に対するARChからのお願い計2枚をお持ちくださいOK(印刷してお持ちください)
↑記入する!!


↓熟読する!!!
※ARCh新型コロナウイルス感染拡大防止のお願いに同意頂けない場合は来場をお断りします。


一年ぶりの、しかも今年も一度しか開催できないかもしれない里親会です。
熱い気持ちを持ってのご来場、お待ちしておりますm(🔥_🔥)m




ドゥでした(^-^)/