横幅流星の第83回里親会参加エントリー犬のリーク情報  | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

Buona serata

みなさま、こんばんは。

横幅流星です。

流星は今日もイケメン全開です。

女の子にモテてモテて仕方ありません。

ボクの夢は動物が大好きな女の子をお嫁さんにもらい、大好きな犬猫と九十九里浜でサーフィンと読書をしながら暮らすことです。

 

さて、ボクは里親会スタッフなので、今度の里親会のエントリー情報がわかるんだ。

もうすぐhanachobyさんが参加犬確定ポスターを発表してくれるけど、その前にリークしちゃおう。

  1. Mダックス♂ジョリー
  2. 中型mix♂しなもん
  3. Mダックス♀クララ
  4. シーズーmix♀もちこ
  5. トイプードル♀マーヤ
  6. チワワ♂ごろり
  7. シーズー♀ロコ
  8. チワワ♂リム
  9. チワワ♀暖音(のんの)
  10. シーズー♂とっぴい
  11. テリアmix♀キャンディ
  12. チワワ♀モコ(午前の部のみ参加)
以上が今回の里親会にエントリーしている可愛い子ちゃんたちだ。
やった!ボクの一押しのジョリーくんもエントリーしている。
 
ここ最近のARChは大変だったみたいだね。
ボクは裏方だから、実際には目撃はしていないんだけど、小梅さんやあんなさんやここ最近の引き取りの絡んだスタッフさん達は大忙しだったみたいだよ。
でも応援支援してくださる皆さまのお陰にて、このハードルも乗り越えられそうだよ。
本当にありがとうございます!
メール等のお返事が遅れているけど、それは許してくださいね。
必ずお返事させて頂くと寝不足で目の下にクマを作っている役員さんが言っていたよ。
大きな手術を予定している子達も準備が始まった。
これも皆さんがそうさせてくれた。
Grazie
 
さて、18日は里親会withミニフリマだよ。
都内は緊急事態宣言が再度発令だし、都内に隣接する千葉県も蔓延防止等重点措置地区だ。
どうぞくれぐれも気を付けてボクに参加犬やスタッフさんに会いに来てね。
まだまだ来場枠には空きがあるから、ここを読んで、申し込みしてくださいね。