わんわん柏常設フリマ補充、売上報告及び閉店のご案内 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさん、こんばんは。

ずっと寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにポカポカ日和でした。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので皆さまお気をつけくださいませ。

一部都道府県では、緊急事態宣言も再発令され、柏市内の小中学校でコロナ陽性の生徒や教員が出ると、保護者にメールが来るのですが結構頻繁にくるようになり、より身近に危険を感じてしまうあくびであります。

来年の今頃にはコロナが過去の話になっていて欲しいものです。

 

さて、年末にわんわんコインラインドリー柏店さんの常設フリマの精算、補充に行ってきました。

えー少し日数が経っての報告になってしまいました。

時を戻そう。←ちょっと言ってみたかったニヤニヤ

 

さて、気になる今回の売上は、、、

 

ビーグルしっぽ  8,560 ビーグルあたま でした。ビックリマークビックリマーク

 

物資をご支援頂きました皆様、ご購入頂いた皆様、無償で場所を提供いただいております、

わんわんコインランドリー様有難うございます。

 

今回は残念お知らせがあります。

表題にも記載しましたが、わんわんコインランドリー柏店さんが2/8(月)をもって閉店されることになりました。

閉店に伴い、Archの常設フリマも終了となります。

皆さまのご協力、応援なしでは続けてこられなかった常設フリマです。

長い間、本当に有難うございました。

閉店の2/8までもう少し日がありますので、もしお時間あるようでしたらぜひお立ち寄り頂ければと思います。