第62回ARCh里親会報告3 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

まだまだ続きます♪
参加犬の詳しいプロフィール、各預りブログはARChホームページへ→



ヨーキー♂️スパイク
ストーブの熱で赤く光るスパイク(☆☆)仮母と仮姉と参加してくれました♪仮母抱っこに身を任せてリラックスしておりましたよ(^^)



Mダックス♀️ハニー
肺炎完治の40号ちゃんはハニーちゃんかな?初参加です(^-^)/とってもおとなしいハニーちゃん、仮母さんのお側が安心のようです☆幸せになろうね♪



マルチーズ♂️幸成(こうせい)
こちらも初参加の幸成くん♪ご来場様に沢山抱っこしていただきました☆いっぱいアピール出来たかな?(^^)




ウエスティ♂️ボレロ
ボレロザウルス、本日は尻尾を2本生やしておりました☆場内をランニングマシーンに乗ってるかのように走っておりました(^^)




シーズーmix♀️あゆみ
ドヤ顔は少し顎上がっちゃうあゆみちゃん♪パーフェクトフェイスのあゆちゃんが時折見せる無邪気な姿、、、羨ましい限りです(・。・)




シーズー×マルチ♀️ピーチ
最近は自発的にお膝の上でリラックスを求めるようになったらしいピーチ♪抱っこの気持ちよさを知ったのですね☆素敵なレディに進化中☆





パピヨン♂️コリン
筋肉が付いてきたのかな?足腰がしっかりしてきたコリン君、コリン君に会いに来てくれたご来場様も居ましたね♪アピール能力高しです☆


その4へ続きます♪