第62回ARCh里親会報告2 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

続きます♪ARChっ子の詳しいプロフィール、各預りブログはホームページをご覧ください→


チワワ♀️シャンティ
とっても落ち着いていたシャンティ♪こちらも先日保護されたばかりのチワワズ。抱っこのおねだりや、おやつ配給の位置取りも上手にしていました☆



チワワ♀️めい
スリング大好きなめいちゃん、先日保護されたばかり。おやつの争奪戦にも不参加か!?と思われましたがそれとこれは別でした\(^-^)/真ん中からピョーンッと飛んでいましたよ☆



チワワ♀️テト
こちらも先日保護されたばかりのテトちゃん♪なんとまぁ素早い動きで俊敏でした‼️ムチッと感はフワフワのせい!?元気いっぱいでした☆同じ仮家のラフィー君より小さいのに大きく見えました\(^-^)/



中型mix♂️ラフィー
テトちゃんと同じ仮家のラフィー君♪中型ですがちょこんと座ったり、ゴロンとしてみたり、ふんわりしたラフィー君です☆



中型mix♂️タンタン
お久しぶりタンタン♪到着時を激写\(^-^)/硬そうに見える毛もとっても柔らかくてフワフワです☆オンリーワンのタンタンです♪



トイプーmix♂️アーバン
おとなしくてハイパーのアーバン♪今日もお似合いのイエローのお洋服です☆開始から終了まで元気いっぱいでした(^-^)/

参加犬の詳しいプロフィール、各預りブログはARChホームページより→



そしてこちらミニフリマ会場♪
今回は沢山の可愛いお洋服が用意してありました(^-^)/終了間近にはご来場様のカバンも膨らんでいましたよ‼️
ご購入ありがとうございました☆

続きます♪