第16回ARChフリーマーケット開催決定♪ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

第16回ARCh秋フリマ開催決定

 

 

8月に入り、まだまだ続くこの猛暑。

いつまで続くのでしょうか。

人もワンコも体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

 

そんな暑さの中ではありますが、秋フリマのご案内です。

 

開催日が決定しました。

 

9月23日(日)柏の葉公園でのフリーマーケットに参加します。

 

 

 

 

 

 

 

春フリマは悪天候で中止となり、楽しみにしていらっしゃった皆様には申し訳ありませんでした。

 

今回はお天気に恵まれ楽しいフリマとなりますように。

皆様とお目にかかれますようにと願っています。

 

☆前回、皆様のご協力により本当にたくさんの物資が集まりました。

 ありがとうございました。

 

 今回は物資のお願いはございませんが、何かご質問等ありましたらこちらまでよろしくお願いします。